PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かーわーいーいー

今日は祖母の家へ行ってきました。
電車で約1時間半。ひさしぶりにSAMPLEを聴きました
なんかひさびさに聴いたらDVDも見たくなっちゃった
他にも見たいものはたくさんあるのに~。

今ZERO見ながら書いてるんですが、まだ野球少年は出てきません…。
早く出せ~っ
野球に関わっている中居さんはとっても楽しそうで、そんな中居さんを見るのはとっても好きです。
例えたまにサムガで30分野球話をしたとしても…(笑)

今日のうたばん。
ニョロニョロを知ってるっぽい中居さんが可愛すぎる!!
「今日もカツカレーだからな!」って言って頬をぷぅって膨らませるのが可愛すぎる!!!(マニアックですみません)
チョコの過去自慢するのも可愛かったです。
可愛かったしか言えなくてごめんなさーい

拍手、ありがとうございます☆


  1. 2007/02/15(木) 23:11:59|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/263-44514ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

