PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコケーキ

昨日のZEROの中居さん、めっちゃくちゃに可愛かった~
も、大興奮でした!!!
どうしよう、あんなに可愛い子生まれて初めて見たかも…。(嘘つけ)
私は清水になるべきなのか、小笠原になるべきなのか、原監督になるべきなのか…非常に悩みます(笑)
可愛いんだけど、メガネかけるとかっこよくなるとこがもうなんともいえません。
いいなぁ、原監督。あんなに愛されちゃって。
それを言うなら清水もか。あぁ羨ましい。(何かが違う)
今日もキラキラ輝く中居さんが見れるんですね楽しみ♪

今日は友達の家に遊びに行ったのですが、ここぞとばかりにTop'sのチョコレートケーキをおみやげに持って行きました。
実は初めて食べたのですが…ほんとに美味しかった
友達の家の最寄り駅ではカカオスタイルの看板も見つけちゃったし、良い一日でした☆

月イチのお腹痛いDayが来たこと以外はね。。お腹だけじゃなく、腰も痛いよ?(ため息)

拍手、ありがとうございます
0:29にコメントを下さった方≫ってゆうかさくらさんvあんなに可愛い子にチョコ貰っちゃったら、絶対断れませんよね~。あぁ、妄想が…(笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/02/16(金) 23:09:47|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/264-b9ea5487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

