PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきり☆

昨日はたくさん寝たので、今日はすっきり目覚めました☆
ちなみに夢は見ませんでした!残念。
今日は1日中テレビ見ました。
まず一つ気になることが…あの、今週の増刊号ってどこに行っちゃったの??
今朝新聞見たらその時間東京マラソンで、びっくり。
増刊号…録画が溜まるとめんどくさい番組だけど、それなりに(失礼)楽しいのに…。
調べてない私もいけないんですけど。

今日は大体録画物の編集ばっかしてたかなぁ。
昨日あんなに眠かったにも関わらず頑張ってスマステの録画予約したのに、ダンロップのCMには出会えなかった…
非常に残念な結果なんですけど。
てか今これ書いた瞬間、先週スマ友さんが教えて下さったダンロップのCMが流れる番組のこと思い出したーー!!!!!
1週間で私の脳みそは綺麗さっぱり空っぽになってたということですね…はぁ…(盛大にため息)
あぁ…来週こそは。携帯のアラーム鳴らそう。(そこまでしないとダメなんですか?)
そもそも他の番組で遭遇したこと、一度も無いんですけど、なんで?

あっ、ZEROもしっかりと見ました!!
なんですか、あの木佐貫と仰るニューフェイスはっ
新顔のくせにあんなにもあっさりと中居さんの愛を手に入れて…羨ましい…。(つい本音が)
しかも「応援してます」とか言っておいて、投手陣のメンバー表(みたいなの)には入れない中居さんのドSっぷりがまた(しょせんドSのファンはドSなのです)
悪魔の尻尾がちらつくのがひさびさに見えました。
てかほんとに中居さん可愛い。
あの真っ白なダウンを脱ぐと紺色のパーカーだったのね~萌え
ちゃっかりジャイアンツカラーのネックウォーマー(公式グッズなのかな?)とかして原監督に会いに行く、その純情っぷりが好きです。
清水も小笠原も木佐貫も捨てがたいのですが、やっぱりここは原監督だと思う。(は?)

テレビを点けたらもう黒バラ始まってるし。
そして中居さんが今度は川相まさひろさんに抱ーきーつーいーたー
わかったよ、今度生まれ変わったらプロの野球選手になればいいんだね。

今週の華麗もかわいそうな感じで
どんどんと坂を転がり落ちるように不幸になっていく鉄平さんが不憫で…救われない話だなぁ。
ごめんなさい、今黒バラ見ながら打ってるから、“鉄平さん”を“良純さん”って打とうとしちゃった。
頭の中どうなってるんだ(笑)

拍手、ありがとうございます!
2:39にコメントを下さった方≫ありがとうございます!そんな、私なんかにはもったいない言葉をいただいちゃって…本当に嬉しいです。これからも頑張りますので、またぜひ遊びにいらしてくださいv

14:23にコメントを下さった方≫はじめまして!コメントありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです!こんな私ですけど、また遊びにいらしてくださいねv

21:11にコメントを下さった方≫ジャックさん♪こんばんは。コメントありがとうございます。ZERO見逃しちゃったんですか?もったいない~(><)中居さん、可愛かったですよv忙しかったりすると、どうしても番組見逃しちゃいますよね。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/18(日) 23:05:30|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/266-1477a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

