PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足早く

今日もお出掛け。
昨日の疲れが取れなくって、出掛けるのをやめようかどうか悩んだのですが、頑張って行ってきました。
家に居てもテレビみるだけだからね…
上野公園を通ったら、今年初めての桜を見ました!
昨日あんなに寒かったのが嘘みたいにお天気も良くて、出掛けてよかったです。

いまさらですが、こないだのスマスマの感想を。
ま、別にそんな書くことないんですけど…(ひどい)
ツボはEDトークで中居さんと木村さんがサッカー話をしていたとこでしょうか。
めずらしくいきいきと喋る中居さんを見ました。高校サッカーありがとう!(笑)
でも、中居さんの衣装はいただけないー
せっかくスリムな中居さんに、なんであんなパンツはかせるの~?
もったいないっ
中居さんなら、絶対パンツの片足の幅に両足入っちゃうだろうなぁと思いつつ、でもあんなダボっとした感じもたまには可愛いかもと思いながら見ていました。結局なんでもいいんじゃん。
夜空はほんとにすごい歌。何度聴いてもいいなぁと思います。
スマさんたちの歌の中で好きな曲は色々あるけれど、夜空が一番好きかもしれません。
来週はあゆ♪どの曲を中居さんに歌わせたいかで、ひとしきり一人で妄想しました(笑)

今週のスマ新のぷちスマを読んだのですが…。
なんでその場面を放送しないんだ!!!!!とスタッフに言いたい。とーっても言いたい。
数秒でいいんだよ?ほんと、一瞬でいいんだよ??
でもあの空振りした中居さんは可愛かった。こないだ編集しつつ見ていたんですけど、気付いたら手が勝手にリピしてました。
ちょっと自分が恐くなる瞬間(笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/02/21(水) 19:49:21|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/269-460d73e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

