PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠いようで、近いようで

今日は一日お家に
午前中は部屋の片付け、学校の用事などを済ませ、お昼ご飯にオムライスを作りました☆
私はほんっとーに料理苦手なのですが(というか、あまりやらない…)、オムライスは思ったより上手に出来たかも?
ビストロ見ていると、料理苦手なのにやってみたい!って思うようになるんですよね。
で、やっぱり作って「おいしい!」って言ってもらえるのはとっても嬉しいことだと思う。
料理、上手になりたいなぁ。

午後は色々見てました。
こないだの金スマ見たり、溜まってる仰天を編集したり。
でもそんな作業に飽きたので(笑)、結局むかスマを見始めちゃって、止まらなくなって
まぁ私にとってのむかスマは2年前のものとかなんですけれど…
'04年末の“ちゃんと俺を見てたか”とか、懐かしかった~。
まだ2年しか経ってないのに…。
あと、スマ友さんのブログを読んで影響されて、living largeとか
そのままペッパーマン、Scarfaceと続き、琴欧州関が来た時のわちゃスマ、去年の裏切り者、TRFのアンポンタントリオ…(笑)
あ、中居奏も見ました!“誉メ五六四”の時の!!
イントロで「にゃーおっ」ってやってるのが、あんなかっこなのに可愛くてちょっと自分おかしいかな、って思いました。
TRFの中居さんもめっちゃくちゃ可愛かった…
まず衣装がやばい!思い出しただけで萌える
あの人はほんっとビジュアルの落差が激しいですね。今日見ていて、再確認。
それでも今の中居さんも可愛いんだけど。あぁ、毒されてる…

うたばんでは嵐のみなさんが中居さんと仲良くしてくれていて、良かったです。
サイに乗っているらしい相葉君(だよね?)の話にお茶を噴出しそうになりました。
嵐の人はみんな良い人だなぁ。
ハリセンボンの死神さんの方にすっごいボディータッチしてる中居さんにびっくりしました。
そんな仲良くないよね、まだ。なのにあんだけタッチ出来るってことは…女性ってゆう認識してないんじゃ…(失礼)
スポンサーサイト


  1. 2007/02/22(木) 23:04:56|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/270-cf01d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

