PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっというま

今日は一日雨の予報、ということでお出掛けを延期したのに、あんまり降らなかった…
むむむ。まぁいっか。最近ちょっと食べ過ぎだったので、お家で粗食にしないと
今年の夏こそはダイエットに成功してライブに行きたい!(ライブがあることは前提になっています)
毎年言ってるけどさ…なんで成功しないんだか
おととし、有言実行できちんとダイエットを成功させた中居さんが羨ましい

ずっとずっと、買おうと思っていたクリアファイルをやっと買いました!
これで雑誌の切り抜きの整理が出来る
とりあえず売り場に5色置いてあったので5冊買ってきたのですが…果たしてポケット数は足りるのか(笑)
整理するのにも時間がかかりそう。きっといちいち読んじゃうんだろうなぁ



今日、うちのブログはめでたく1歳になりました
なんでこんな中途半端な日に始めたのかは自分でも謎です(笑)普通なんかの数字に合わせたりとかするよね?
飽きっぽいうえにめんどくさがりな私が、1年間続けられるとは思いませんでした。
ちょっと2月は頑張ろう、と思って、旅行から帰ってきて毎日更新してみたんですけど…暇なくせに大変でした
そんな私が頑張れたのも、来てくださっている方々のお陰です。ほんとに。
これからも中居さん・SMAPが元気に楽しくしてくれている限り私もついていこうと心に誓っていますので、こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします
最近ますます中居病(もう病気扱い)が進行していますが…見捨てないでくださいね(苦笑)


今週もブログ・イラストの更新がありましたね☆
つよぽんのイラスト、“タモリングス”が可愛かったです
スポンサーサイト


  1. 2007/02/23(金) 18:34:25|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブログ、1周年おめでとう♪

こんばんは~。
1年経ったんだね~。 私より1ケ月、先輩ですよ!
リリィちゃんのブログは優しくて読みやすくて好きです。

ダイエット、私も夏までに少しは痩せたいなんて思ってますが
食べることと寝ることが好きなのでぶくぶくしてます。
  1. 2007/02/23(金) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

ルーシーさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!!
好きだなんて言ってもらえてとってもとっても嬉しいですi-237
これからもどうぞよろしくお願いします。

私も食べるの大好きで、ついついお家でテレビ見てるとお菓子食べちゃいます。
そりゃ太りますよね~i-229
  1. 2007/02/24(土) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/271-b5999a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

