PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰にもね 頼らず元気になりたい

今日は出掛けたり、テレビ見たり
'04の日本一周とか引っ張り出してきて見ていました。
…まだ今年の日本一周見てないくせに。笑。
ついでに'02の日本一周も見れました。中居さんが若い…。

サムガの最初の3分を聞き逃したことを激しく後悔中です。
今日に限って…ヤツは何を言い出すんだ…
早くレポが読みたいよ~
先月なんだかんだと言いましたが、正直火の無いところに煙は立たないと思っていたので(ひどい)、まさか自分から話すと思っていませんでした。
まぁ聞いてない私がここで想像巡らせてもしょうがないので、おとなしく明日レポ読むのを待ちます。
(ちょっと色んなブログさん回ってきたら、普通に否定していたみたい…。やっぱりちょっと安心する私。ごめんね、中居さん)
そして中居さんの電話はイタ電の域を超えてきたと思う…(笑)

拍手、どうもありがとうございます!


  1. 2007/02/24(土) 23:33:24|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

普通に結婚式挙げたこと否定してましたよ~
ただ~じもぴとの電話のやりとりを聞いてる限り、まー彼女が恋人ではあるんだろうな~ってのが感想デス。
(でも彼女とは恋愛関係抜きのときからの付き合いが長いからあんま不愉快な気分は無いデスけどね。いつも中居さんのこと尊敬してるって言ってくれてた珍しいコだし。。。過去の女性と比べ・・・おっとっと・笑)
ま、恋愛も結婚も縁ですよね☆
  1. 2007/02/25(日) 03:06:47 |
  2. URL |
  3. QPちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

QPちゃんさんへ★

QPちゃんさん、はじめまして!
サムガのOPトークのこと、教えてくださってありがとうございます(^^)
さっきやっとレポを読んだのですが、確かに肯定はせずとも否定もせず…という感じで。
恋愛も結婚も縁、というお言葉、その通りですよね。
とにかく中居さんが幸せになってくれれば何も言いませんっ(苦笑)
  1. 2007/02/25(日) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/272-f7c73b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

