PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Not花粉症

タイトルは、スマステを見た私の感想でーす。
今日も一日テレビ…!
こんだけテレビばっかり見ていると、楽しい反面若干の罪悪感も感じます…
まぁ明日からはちょっと忙しくなる予定だから、少し自分を甘やかしたってことで。
最近はテレビ見ながら座って出来るストレッチをするのが私の日課になっています。それくらいはしないと。

華麗7話。
なんか誰も救われない話だなぁと思って…見ていて悲しくなりました。
とうとう鉄平お兄様とふさこさんの出生の秘密も明かされたし。
なんていうか、お祖父さんちょっと節操無さすぎ(笑)
でもあの時代においては普通のことだったのかなぁ…。
この話は女性の方が書かれてますけど、よくこんなにも上手に男性の世界を描けるなぁと感心してもいます。原作読んでないからなんとも言えないけれど。
私は男性の方が書く男性の話ってあまり好きではないんです。
以前白い影を見た後に原作読んで、がっかりしたことも。なんか、その人の女性に対しての見方がはっきり現れる感じがするんです。
代わりといってはなんですが、女性の書く女性の話は大体抵抗感無く読めます。
今回の話はどちらにも当てはまらない…でも、とっても面白い。ちゃんと原作読んでみたいし、他の作品もいつかは読みたいです。

ギャツビーの新CMを見ましたー
やっばい、木村さんかっこよすぎ
ちょっとハウルっぽい、とか思っちゃったのは私だけ?
そしてベッドカバーとかにおっきく“G”の文字が入っていたのに噴出してしまったのも私だけ?(すみません…笑)
ホットペッパーの新CMもゲットです
でも、もう3回くらい見かけているのに、全部同じバージョン。
「年齢」編を見たいのですが…遭遇出来る気がしません。
「歓迎会」編もいいんですけどね!中居さんが『すいません』ってアテレコされてその後映像ではちょっと唇なめてる感じなんですけど、それに合わせてアテレコの方も微かに唇なめてる感じの音がして、アテレコだって分かってるのにそれがセクシー(笑)
てかそこのとこ、私の勘違いなのかどうかめっちゃ気になってるんですけど。気にしすぎ?それともほんとに音入ってる??

おととい雑誌整理用のファイルを買ってきたと書きましたが、案の定ポケット数は足りませんでした
信じられない…20ポケット×5冊買ってきたのに…
今入れ終わった時点が大体去年の春くらい。真っ赤なスーツ着た5人が表紙を飾っております。
あと何冊必要なんだろう。今後のことも見据えて、いっそのこと大人買いしちゃった方がいいのかなぁ。

サムガのレポ、ばっちり読みました~。
とりあえず、中居さんのじもっぴーの留守電にちょっと笑いました。
早く幸せになってほしいなー。それだけはほんとに、心の底から思ってます。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/25(日) 23:43:00|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/273-839b0e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。