PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか意外と

先週までダラダラしっぱなしだったので、毎日出掛けている今週はちょっとお疲れ気味です。
その証拠に、うたばんとか最後まで見る元気が無かった…。
明日まで頑張れば土日はお休みだし!と思って、とりあえず今日もさっさと寝ることにしました。

うたばんはチューリップの振りのとこまで見ました。
中居さんめちゃめちゃ可愛い。“♪チューリップの~”ってとこで投げキッスみたいのするところ、そこが可愛すぎて萌えを通り越して癒されました(笑)
精神年齢5歳(でしたよね?@ドリスマ)にふさわしく、振り付けにはしゃいじゃってる姿もまた可愛い。
中居さんを見ることだけが私の楽しみです…。

気付いたら今日から3月。
早いなぁ。
残り少ない春休みを楽しまなければ!4月になったらスマのためにバイトを始めよう。

拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト


  1. 2007/03/01(木) 23:01:10|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/277-94605fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

