PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金スマグッジョブ!

昨日の金スマを見ました。
中居さんのNEW衣装、グッジョブ
ブーツ似合うなぁそして昔のアイドル風(笑)
てかそれよりなによりあのジャケットの下ですよ!!
あのセクシーな背中はなんですか?!見た途端叫びました。
ナナメ後ろから見た肩甲骨と二の腕がもうやばいくらいヒットです
みんなが「キャーッ!」って言うのわかってて脱ぐところがまた可愛い(笑)
あの衣装を一人楽屋で着てる姿を想像するのも萌えです。
「あんだよ、めんどくせーなー」とか言いつつ。(妄想中)
でも、ちょっと複雑でな作りで、一人じゃ着れなかったとか言ったらもっと萌えです。
あー着せてあげたい!!(無理です。)

OPだけ見て、本編はまだ見ていません
女性の指揮者の方…ですよね?
前から結構興味があったので、特集してくれて嬉しい。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/03(土) 22:39:49|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/279-6e3c1f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

