PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったー!!!

どうやら新曲発売決定らしいですね!!
いつもは朝からパソコンつけたりしないんですけど、たまたま今朝はつけてたらスマブログさんのところでそのニュースを発見☆
嬉しいよ~っ
思わず叫んじゃいました
どんな曲かなぁ…爽やかな感じもいいけど(例:サマゲ)、えろえろなのもいいなぁ(例:うーん、ダイナマイトとか?)
夢は膨らみます。夢見ることは自由だしっ

N○Tの新CMをネットで見ました。
スーツのスマさんたち、かっこいい
慎吾ちゃんが用務員さんのかっこなのが残念…でも似合ってるんだけど(もちろん良い意味でですよー)
あんな中学行きたいなぁ。毎日楽しすぎ(笑)
早く捕獲しなければ、です。

そういえば、昨日のスマステでやーっとダンロップの新CM2種類目をゲットしました☆
めっちゃ嬉しかった
鐘の音で振り向く中居さんがかっこいい!
ここ1ヶ月ほど、ずっとスマステはっていた甲斐がありました。

増刊号は未見。
華麗はもちろん見ました!
涙目な鉄平さんが不憫で…
結末がどうなるにしても、1回くらいは大介に痛い目みせてほしいんですけど~(ドS)
OPのあたりの肖像画&将軍のコンボにはやっぱり笑ってしまいました。鉄平さんの苦悩台無し。

明日から土曜日まで、ちょっと忙しくなるのですが、一応ブログは頑張って書こうかなーと思っています。
たぶんスマの話題は少なくなると思われるのですが…
これを乗り越えたら春休みパート2!
3月中旬頃には初☆大阪に行くことが決まりました!!
楽しみだな~京都も奈良も行ったことあるけど、大阪は初めて。
大阪のオススメポイントとかあったら、ぜひぜひコメントでも拍手ででも構いませんので教えてください(他力本願)
スポンサーサイト


  1. 2007/03/04(日) 23:02:50|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/280-9fc24a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

