PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽き症候群

昨日でやっと春休みの大イベントも終わり、自由の身になりました!!
体力的にもそうだけど、精神的にもとにかく大変だった…。
でもその分だけ成功した時の感動と達成感が大きくて、終わった直後泣いてしまいました。
打ち上げもとっても楽しかったし。今までで一番楽しくお酒飲んだ!
こうゆうのを“打ち上げ”って言うんだなぁと初めて知った気がします。
自分にとって良い経験になりました。よかった。

しかし!中居さんを見れないのは辛かった!(笑)
今日はこの数日間を埋めるようにテレビばかり。
でも、そもそも起きたの12時近くだったんで(え?)、録画してあったドラマ3本見てゆっくりお風呂とか入ってたら夜になっちゃったー。
とりあえず華麗は見ました。
来週で最終回なんて、早い!まだ全然見足りない気分です。
連ドラの1クールがもう終わってしまうなんて…3ヶ月があっという間でした。
次のドラマは何も見ないかも。落ち着いてレギュラーを見よう(決意)

あ、うたばんと今日の増刊号も見ました!
うたばん、堺さんのモノマネしながら頬をくぷくぷさせてるのが小動物っぽくて可愛かった♪(マニアック…)
増刊号のダイエット話に食いつく中居さん。
なんかそう言われてみると、服のせいもあると思うけどお腹が出てる感じが…。(思わず小声)
人のことは言えません。とりあえずダイエット再開しよう。。

拍手ありがとうございます!


  1. 2007/03/11(日) 23:11:09|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/win_love/archives/53069300.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/03/11(日) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. タッチ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
私なんかの記事を紹介してくださってどうもありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/12(月) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/284-d4d24069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

