PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハスキー犬

昨日一日たっぷり休んだにも関わらず、今日もぼーっと過ごしてしまいました。
いきなり暇になって、空っぽになった気分。
一応朝はちゃんと起きたし、人間的に活動してきましたよ!(笑)

スマスマは、中居さんの新コント(あのカッコ好きなのね…もうよぉく分かったよ…)と、すべりあんはすきーの一部、あとS・LIVE(そんな名前だったよね?)だけしか見ていません。
すべりあんはすきーは、銀平さんと一子さんが出ていることにびっくりして、吾郎ちゃんのチンピラ姿に笑いを堪えて、というところでお風呂上りに化粧水を付け忘れていたことをいきなり思い出し、席を外してしまいました。
どうせならチンピラ役木村さんがやればよかったのにー。
最近銀平さん好きです。もちろん一子さんも二子さんも好きだけど。

今朝のWSはばっちり録画していたので、中居さんの姿をちょっぴり拝めました。
あの服以前なにかの雑誌で着ていなかった?マッチさんにフード引っ張られてる姿が無性に可愛くて、一人で床をばんばん叩きました。(変人)

拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト


  1. 2007/03/12(月) 23:40:01|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/285-0fefe5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

