PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってきまーす!

今朝は嬉しいニュースがありましたね☆
そっかぁ、新CMはポカリだったのね~。
せっかく5スマで契約なのに、なんで一人ずつなんだろ…という不満疑問は置いておいて、CMゲットに励もうと思います。
てか明日から渋谷とかの街頭ビジョンで流れるのね
大阪でも流れる場所あるらしいので、見つけられたらいいな♪
それにしても、慎吾ちゃんはわかる。木村さんも、剛もわかる。
吾郎ちゃんは、見ていて(それスポーツ…?)って思ったけど、まぁわからなくもない。マラソンとかするみたいだし。
中居さん…一体何をやるんだろう…(爆笑)(失礼)
非常に楽しみです。

今日はこの間図書館で借りたビストロ本を見て、夜ご飯を作りました!
なかなかおいしく出来た…気がする…。
しかし!大根を切っていたら自分の指まで切ってしまうという、なんとも初歩的なミスを犯してしまいました
痛いよぉ~
指の先の方なので、タイピングもやりづらいです。
今度から気をつけよう

明日から2泊3日で大阪に行ってきます☆
初大阪なのでとっても楽しみ
USJに行く予定の日が昨日まで雨予報だったのに、さっき見たら晴れになってた!!
美味しいものたくさん食べて、エネルギー充電してこよう
明日・あさっては更新お休みさせていただきまーす。

拍手、ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/03/14(水) 21:23:07|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/287-337d441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

