PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーメイド♪

やっと!スマ新曲が流れましたね~
マーメイド♪可愛い感じの曲だし、踊ってくれそうだし、なにより中居さんのソロがあるし、ということで好きになれそう
早く歌ってる姿を見たいんですけど、いつになったら見れるのか…。
そもそもMステ出演がいつなのかが分かっていない(笑)勝手に4/6だと思い込んでいたんですけど、来週…なのかな??
とりあえず一番最初はスマスマで見たいんだけどなぁ。

それにしてもプリンス、お仕事頑張っていらっしゃるようでなによりです。
選手たちと花を通して交流を深めていたなんて…さすがプリンス。
プリンスにしか出来ない技ですよ!花言葉を言いながら花束渡すなんて!
「マーメイドプリンスです。」って自己紹介するとこが爽やかで良かったです。頑張れ吾郎さん!

増刊号はちょっとしか見ていません。
しかし!中居さんがマイク持ってたとこだけはちょうど見た!
アップの顔があんまりよろしくないようで…(オブラートに包んでみました)
最近全くビジュの良くない中居さんに若干食傷気味。
だって裾金始めた頃から数えたらもう半年以上ですよー。
いくら好きだからって、我慢の限界っていう言葉もあるんですよ、中居さーん
ここは新曲発売!(てか発売日はいつ?)ということで良い方向に進んでくれるのを期待するしかありません。
まさか新曲のジャケはまたもやNot・人間とかいうことはないですよね?とか言いつつ、私の予想。

①すっごい美人な金髪お姉さん扮する人魚
②一歩譲って(え?)シンクロの写真
③水面。以上。(だって歌詞に“水面”ってあったし)
④蟻に対抗!魚(もちろん5匹)
⑤魚じゃなければ5頭のジュゴンかな

みなさんはどれがいいですか?(そういうゲームじゃない)

とうとう華麗最終回ですねドキドキしながら9時を待ちます。終わっちゃうのが悲しいよ~
スポンサーサイト


  1. 2007/03/18(日) 18:12:00|
  2. すまっぷ

FC2Ad

