PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大号泣 のち 大爆笑

昨日の華麗最終回、もうほんとにほんとに大号泣でした
申し訳ないことに、いつものごとく途中までは色々心の中でツッコミまくっていたのですが(ひどすぎる)、鉄平さんが棺の中に入ったとこらへんから涙が止まらなくって、CM入るまでぼろぼろ泣いてました。
CMで一回ひいたものの、また号泣。
目が痛くなるほど泣きました
木村さん、本当にお疲れ様!!

しかーし!その後の黒バラで大 爆 笑!!
ホワイトボードの陰でカメラに向かって笑う中居さんがあまりに可愛すぎて、テレビの前で呼吸困難になるところでした。
しかもめっちゃ地元ネタだし。東海道いつも乗ってるからー!(笑)
どうせなら“藤沢”書き間違えて、お詫びに来てくれればよかったのに…(ありえないから)
しかも、黒バラでA級ドラマを作ると!!
薄く期待。意外とスマスマとかのドラマよりかは楽しくなるんじゃないだろうか。
最後の楽屋で軍手と話している中居さんがまた可愛くて!!!
昨日不満とか言ってごめんなさい。十分可愛かった。

今日のニュースは剛が大学の卒業式に来たということ、ですよね。
いいなぁ~羨ましい…
でもまぁ、もし私がその大学行ってたとしても卒業年では無いので会えるはずは無かった、ということでさっくり諦めもつきました。
本買わなきゃ。早く読みたい。

本日のスマスマ。
キャメロンめちゃめちゃ可愛いっ
ほんと、ご飯食べてる姿が大好きです。というか、ビストロ見て好きになりました。
全部おいしそうな和食だったなぁ、いいなぁ。
中居さんの髪型がちょっと今までよりマシに見えました。(そうゆうこと言うと罰があたるから!)
慎吾ちゃんと剛は本当に仲良しですね
キスにはびっくりしましたが(笑)、肩組んでるとことか、慎吾ちゃんが後ろからおぶさってるとことか、すっごい仲良しな感じで見ていてほのぼのしてしまいます
[※ここの一文は削除しました。]
ほんとは木村さんがビール持ってくる係だろうにっ
ムービングスローはまぁそこそこに。というか、ちゃんと見ていない…。
ありがとうが始まった時はびっくりしましたが、うん、まぁいいや。
新曲流れるとは思ってなかったし。
来週はお休みで、再来週がSPでLOVE AWORDなんですね。
予告見たら中居さんが司会で、がっくり
ここから下は私の個人的な文句です[※追記も削除しました。]
スポンサーサイト


  1. 2007/03/19(月) 23:14:37|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/290-28075a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

