PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみませんでした

さきほど19日付けで更新をしたのですが、あまり良くない表現をしてしまったようで…その箇所だけ削除をして、再UPしました。
また、コメントをいただいていたのですが、非公開とさせていただきました。すみません。
コメントをいただいた方にこちらの記事の追記でお返事させていただきます。
読んでいただいた上で何かありましたら、この記事をUPした後すぐにサイドバーにメールフォームを設置しますので、そちらからご意見いただければと思います。
勝手なお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。


3/19 23:22にコメントいただいた方≫
不適切な表現をしてしまって、申し訳ありませんでした。
仰るとおり、つい最近ファンになったばかりですし、彼らの実情を知っているわけでも全くありません。
ただ、本当のことを知ることが出来ないからこそ、私は画面に映る彼らの姿を信じようと思っています。
中居さんも木村さんも好きなので、ついつい勝手な想像をしてそれをそのままブログに書いてしまいました。すみません。今後気をつけようと思います。




3/19 23:55にコメントをいただいた方≫
ご意見ありがとうございました。
>最近ファンになった私がそう思うくらいだから、昔から好きな方々はどんな思いなんだろう、と考えることも。
この言葉は、“なぜ中居さんがゲームに参加せずに司会に徹するのか”ということにではなく、“SMAPという存在が大きくなり続けることに対してそれこそまだ全国区で売れてはいなかった頃から彼らを応援していた方々はどう思っているのだろう”、という意味で書いたつもりでした。
誤解されてしまうような書き方をしてしまったこと、申し訳なく思っています。
また、“なぜ中居さんが司会に徹するのか”ということに対してお答えいただき、ありがとうございます。
ついつい中居さんにも参加してほしいという気持ちのあまり、自分の正直な不満をブログという一種の公共の場にぶつけてしまいました。
そのこと自体、私の失態であったと思います。
以後このようなことがないよう、気をつけます。





こんなこと初めてなので、ちょっぴり(かなり)ヘコんでいます…。
自分の気持ちを他人に伝えることの難しさと恐さ、痛いほど知っているのに…最近その痛みを忘れかけていました。
本当にすみませんでした(;;)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/20(火) 01:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あんまり、細かい事は、気にしないで、何時もの様に、自分らしいコメントを待っています。
  1. 2007/03/20(火) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ゆっこさん、嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございます(><)
これからも私なりに頑張っていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/20(火) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/291-7106bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

