PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばった~

今日は火曜日☆ということで、お家でゆっくり中居さんを鑑賞(笑)しようと思っていたのに、いきなり弟の学校から電話がかかってきてしまって…。
授業中に軽ーく怪我をして、病院に行くことになったとのこと。
保険証を届けるために奔走して、帰宅したら1時になっていましたとさー。
でも、ちゃんと録画したものを見ましたよ!溜めない方針★
先週から始まった“品定め”、かなり好きです。中居さんの考えてることっておもしろい!
今週の「ご飯一緒に食べに行こう!!」と、「ご飯一緒に作ろう!!」がかなりツボでしたvvv
恋愛のツボの耳出して目瞑って待ってる中居さんも可愛かったぁ。裾金もどんどん消えてきて、いい感じですね♪

今ぷっすま見ているのですが、飛行機にはしゃぐ吾郎ちゃんが可愛すぎ!!
やっぱプリンスは素敵だなぁ。
ロシアンシンクロにチャレンジしてるなぎスケも面白いし♪



拍手、ありがとうございます。とっても励みになります(><)
スポンサーサイト


  1. 2007/03/20(火) 23:37:45|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/292-eb6be186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

