PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット中毒

昨日のうたばん(じゃなくてとくばんか)、中居さんめっちゃめちゃ可愛かった~
まずキャップのつばが顔と同じくらいの大きさ!顔小さい!
裾金もほとんど見えなくなり、髭も無くなり、ここ最近の中でピカイチかも☆
貴さんの「どんぐりばっか食べてます」発言に「イベリコ豚ですか?」って言ったり(これ絶対ビストロの慎吾ちゃんの影響だと思う!)、後輩さんたちに「グループはどんな時でも絶対手を離しちゃいけない!」とかもっともらしく説教してみたり…。
後輩さんたちと話してるとことかほんっと可愛かった。
あのね、嘘言ってる時すごく生き生きしてる。笑。
5人でSeaとか行っちゃったら楽しいでしょうねぇ…。5人だけでタワ-オブテラ-とか乗って欲しい。もちろん席はみんな固まって座ること!(命令)
風水の先生の名前にちょっとどっきりでした。(直江+中居)÷2、みたいな

こんな感じで昨日のとくばん、楽しんだのですが、昨日のうちにブログ書こうとしたらネットが繋がらなくってあえなく断念
一晩ネットが出来なかっただけで、そわそわしちゃいました
ネット中毒って感じ。良くないですよね~

春の番組改編のお陰で、レギュラー番組もあったり無かったりとよくわからなくなってきています。
とりあえず、今日は金スマが無い代わりにまたまたZEROに出演!ですよね
またあの可愛らしい中居さんが見れるのかと思うと、楽しみ
あんな男らしい性格のくせに、原監督の前ではほんっと乙女だからあの人…ずるいなぁ…(笑)


拍手、ありがとうございます!!とってもとっても嬉しいです。
18:33にコメントを下さった方≫励ましの言葉、どうもありがとうございます(><)私なりに、私らしく頑張っていこうと思うので、またぜひ遊びにいらしてください!


書 き 忘 れ!!
とくばん!
中居さん、ずっとうたばんチームだったくせになんで気付いたら寝返ってるのさ!!>卓球
私が途中までどんな思いでHOME MADE 家族さんたちを応援していたと思ってんの(涙)
せっかく貴さんが良い感じに負けてきて、「これはイケル!」って思ったのに…そんなにあの肩出し衣装が着たくなかったか。あんなのマヤヤ中居さんにとっては朝飯前だと思ったのに…。
別にスカート穿けとか言わないから。あのトップスだけでいいから!
多分あのまま貴さん負けてたら、HOME~さんに「早く次の新曲出してもっかいうたばんに来てください!」って手紙書いてたと思う(笑)
それくらい、悔しかったです。まぁ一瞬でも夢見れたからいっか。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/23(金) 14:32:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

こんばんはー♪

リリィちゃん、こんばんはー。コメントご無沙汰しててごめんなさい(礼)

突然ですが、私ブログのお引越しをしました。
名前は変わらないんだけど、アドレスが「http://glanz-18.jugem.jp/」に変更になったので
面倒をお掛けして申し訳ないんですが、
時間があるときにでも変更をお願いします。ごめんねーv-356
そして、嬉しいメールをありがとう。リリィちゃんのメールで
やっぱりこれからもマイペースに続けていこうかな、って思えました。あるがとー。
また後ほどメールしますねん♡ ではとりあえず・・・。
  1. 2007/03/23(金) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

さくらさん、こんばんは!
ブログのお引越し、了解しました~(^^)/さっそく先ほどお邪魔させていただきましたv
先日は長いメール送ってしまって申し訳無かったです。
なんだか私の言葉が逆にプレッシャーになってしまったらどうしよう…と思っていたのですが、少しでもお力になれたでしょうか?
お互い無理することなく続けられたらいいですよね。
さくらさんのファン(笑)として、これからも期待してますよん♪
  1. 2007/03/23(金) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

