PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロゼロ

昨日のZEROの中居さん、とても楽しそうでほんっと表情がキラキラしてた
大好きな野球に携わっている中居さんを見ると、「たぶんスマを見ている自分の顔ってこんな感じなんだろうな~」と思います。
野村監督にも、原監督にも可愛がってもらえてよかったね~
野村監督の横にちょこんって座ってる姿が可愛すぎでした。
マー君の横に立ってる華奢な人も可愛すぎでした。
原監督に運命論語っちゃってる時はあまりの乙女度にこっちが倒れそうでした(笑)
かっこも普通にかっこよかったです。なんだよーバーバリーのジャケットなんか着ちゃってっ

今日は珍しく真ん中で。
拍手ありがとうございます(^^)
で、まぁえっと。
最近以前よりもアクセス数が増えていて、「私なにかやった?」みたいな状態に陥っています
色々と思うところがあるので、それは追記に。
くだらないことしか書いてないんですけど、追記に書くとみなさん結構読んでくださるみたいで、非常に緊張します
別に大層な秘密を書いているわけじゃないですよ!ちょっと堂々と書きづらいだけなので




1ヶ月前くらいからweb拍手を設置させていただいていました。
でも、ちょっと…と思うことがあったので、外させていただきます。
この1ヶ月間、こんな妄想爆発なブログに拍手を下さった方、本当にありがとうございました。
私自身、あんまり頻繁にブログに対してコメントを残す方じゃありません。
そんな時、web拍手があると、とっても便利でした。
「記事にコメントを残すほどでは無いんだけど…でも、共感できる!」という時に大活躍☆
そして、自分のブログでも、そんな方,そんな時のために役にたってくれればいいなぁという思いで設置しました。
一言のコメントを一緒に送信して下さった方も、本当に嬉しかったです。
本当に本当に、励みになりました。

でも、昨日拍手と一緒に悲しいコメントが付いていました
もちろん、非は私にもあると思います。
ただ、その一つのコメントで、それ以外の拍手も全て今までとは違うものになってしまいました。
簡単に言ってしまうと、疑いの目で見てしまうんです。「もしかして、これも…」と思ってしまうんです。
そんなのは悲しすぎる!と思ったので…まぁ拍手は外すのが妥当かな、と。
それと、コメント機能も無しにさせていただきます。コメントにも、なんだか過敏に反応してしまって、心臓に悪くって。
勝手なお願いですが、ちょっとの間何かご用のある場合はメールフォームを活用していただこうかと…すみません。

本当はこんなことをここで書くことは間違っているのかもしれないのですが…。何時間後かには消しているかもしれません(^^;)
当分の間ブログをお休みしようかなぁとも思ったのですが、それまたちょっと寂しいので(自分勝手だなぁ/笑)、私なりにもう少し頑張っていこうと思っております。
こんな私ですが、暖かく見守ってください。。



土曜午後11時で一句。
中居さん ひさびさに聞いたサムガは また野球(字余り)
第3弾ですか。でも、私も大好きなスマについてだったら何時間でも何週でも喋れるかも。
どうしよう、何年か後には野球のことはばっちりになってるかも(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 23:14:00|
  2. 中居さん

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。