PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対おかしい!

今日は午前中大荒れの天気でした
お天気が良ければ出掛けようかなと思っていましたが、やめて一日お家でまったり。
石川県では地震があったみたいで…心配です。

やっとめちゃイケ日本一周の編集をしたり、MIJのDisk3を見たりとのんびりしていたのですが、2時からは仰天見たりマメプリ見たりと大忙し。
マメプリの方ではマーメイド♪がフルコーラス流れましたね
とにかく早く歌っている姿を見たい!!
仰天の方は…OPトークの未公開シーンを楽しみました☆
なんてったって、中居さんですよ!裾金ですけど、中居さん!!
一番ツボだったのは、“中居切望編”。
茶色のVネックのセーターがめちゃ似合うしかもまた袖で手の甲隠してるしー!
そんで、裏で「トーク、何話すか忘れちゃった…」って肩を落として棚にもたれかかってるとこが可愛すぎるんですけど。
しかもちゃんと書いていたのに忘れちゃったとか
その仕事人なところにメロメロ…になったのはいいんだけど、忘れていたのは剛のCMの話。
つよぽん頑張れ…中居さんの脳に“地デジ”を刷り込ませるんだっ。
で、どうやら切望していたのはドラマのこと。
どうなることやら…野球関連のお仕事も忙しくなるみたいですし、良い噂が聞こえてくるのは先のことになりそうですね。
当面は黒バラのA級ドラマを期待しよう…。泣かせてみせろっ(笑)

今日の黒バラ、口あんぐり開けてドン引きの中居さんのことばっかり見ていたい気持ちもあったのですが、メインの映像があまりにもインパクト大で、視線が行ったり来たりでした。
フィギュアに対抗する黒バラも黒バラだけど、よくあんなディープな世界に踏み込む気になったなぁ…
中居さんとのツーショットも見たかったような、見なくて正解だったような。
でもあんなゆるさの黒バラ大好きなので、楽しかったです。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/25(日) 23:50:33|
  2. 中居さん

FC2Ad

