PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支笏湖に行ってみたい

昨日は結局Pop Up!をダラダラと見ながら仕事していたので、結局寝れたのは3時近くでした
草木も眠る丑三つ時ですよー。今日一日眠かった…。
今日は家の近くのレンタルショップがセール日なので、白い影SPのDVDを借りてきました!
実は見たことがないんです…直江先生好きなのに。
ほんとは今すぐにでも見たいんですけど、ちょっとあまりに眠くてテレビ見るどころじゃないので、今日は諦めます。
大丈夫、1週間は借りてるし。
てゆうか白い影のDVDが欲しいよー。

今日のいいとも、中居さんは元気に頑張ってました
裾金のあたりが茶色く見えて、うっかりぬか喜びしてしまいました。
後ろから見るとモグラ…。なんとも否定も出来ず申し訳ない(笑)
恋愛のツボよりも、最近は品定めの方が好きです!
今日の答えはどっちもアレでしたけど
中居さんに“問題外”のプレートが付くのは珍しかったんじゃないかな?
タモさんとお話したり、ぐっさんと笑ってたりと、可愛い中居さんが見れて満足です。
選手権後はばっちし悪魔だったし
今週の増刊号が楽しみ~
スポンサーサイト


  1. 2007/03/27(火) 22:01:48|
  2. 中居さん

FC2Ad

