PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけ

今日はともだちとおでかけ。
私の唯一のスマ友ちゃんです。(笑)
せっかく渋谷まで行ったにも関わらず、ずーっとスマトーク。
これが例え地元だろうと、海外だろうと、話す内容が変わることはありません。
彼女がいるおかげで撮り逃した番組も見れるし、中居さんの話も好きなだけ出来ます。
いつもありがとね。ここは見て無いと思うけど。(^^;

サムガが始まってしまった…そんなつもりでは…。
意外と最近の話をしてますね。録音したの1週間内なんだなぁ。
つい先週パリまでエコノミークラスで行きましたよ。なんだよ。笑。
そういえば!上に書いたスマ友ちゃんのおかげでアーモンドチョコのポップの中居さん見れたんですよーー

…もうびっくりするほど美人
自分の目がおかしいのかと思うほどの美人っぷりでした。
見れてよかった…(;;)(泣くほど嬉しかったらしい。)
スポンサーサイト


  1. 2006/02/25(土) 23:14:07|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/3-ae46e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

