PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットか…

真夜中の直江先生は強烈でした!
もともと夜中って、なんとなく現実感が無い時間帯じゃないですか。境目が薄くなる感じの。
そんな時間に白い影なんて見ちゃダメですね。現実と非現実(ドラマ)の区別がつきにくくなってしまいます。
ということで、プチNN病中
真昼間に直江先生のこと思い出しては、「はぁ~」とため息ついちゃっています(苦笑)

ひさしぶりにサムガを聴いています!
フリートーク
私もシャンプーとトリートメントがなぜだか一緒に無くなってくれなくて、いつもいつも困っています。
でも、そのこと友だちに話したら、「そんなんありえない」って…。
よかった、中居さん仲間!ナマカ!!
仏壇の匂いは言いすぎですよ、中居さん(笑)
怒られるのがヤだ、って、可愛いよー。
ダイエットの件は私も耳が痛い痩せなきゃぁ。

明日はバイト2回目です…。
うぅ、めんどくさい
2回目にして嫌がっているなんて、ダメダメですね
ちゃんとやっていけるかどうか不安なのです。

中居さんの口からライブという言葉が出るとドキドキしちゃいます。
早く夏になって~!!
スポンサーサイト


  1. 2007/03/31(土) 23:17:54|
  2. 中居さん

FC2Ad

