PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出しにやけ

昨日の黒バラの中居さんを思い出してはニヤニヤしてしまいます
ただいまスマスマ中。
ラブアワードの前半、めっちゃ面白かった~
裏切り者のかみまくりの中居さんがめっちゃかわいいのに、でもかっこいい
木村さんてばすごいとこに拳銃あてちゃってますけど…(笑)そりゃ言えないわ
卒業コントの、立った途端に椅子倒しちゃって照れ笑いしてる中居さんもほんっと可愛くて、もう大変です。
あれだけでもう大満足。
今はビストロ中…。昨日に引き続き今日も中居さんの身がとっても心配…(苦笑)
でも、いくら嫌いなものでも、一口くらいは食べてくれてもいいのになぁって思ってしまいました。
まあそのお陰で中居さんがおいしそうに試食してる姿が見れたわけなんですけど
慎吾ちゃんのパスタがおいしそう

あ、なんか、食べない方のお陰で良い感じのわちゃスマが見れた。(本音)

明日の朝が早いので、スマスマ終わったらすぐ寝まーす。
早くラブアワードに戻ってー


  1. 2007/04/02(月) 22:27:52|
  2. すまっぷ

FC2Ad

