PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春なのに…

昨日も今日も、あまりに寒過ぎて本当に辛かったです
特に今日の夕方とか、極寒。さすがに冬物コートは変かな、と思って中綿付きのトレンチだったんですが、そんな格好の自分を呪いました。
足元だって、バックストラップのパンプスにストッキングだしそりゃ寒いよね…。
せっかくの桜も雨のせいでどんどんと散っていって、寂しいです

昨日は朝早くから学校で疲れてしまい、9時半に寝てしまいました(笑)
なんかもうぐったりで…。帰っておとといのスマスマ見ても、(中居さんの可愛さに)癒されたけどそれ以上の元気が出なかった
でも、とりあえず今日の仕事も終わったので、少し楽になります。
その代わり履修考えなきゃだけどね
結局4月はこんな風にバタバタしたまま終わるんだろうなぁ。

中居さんのポカリのCM、ちらりと覗く舌がエロい!!との噂を聞きつけ(どんな噂ですか)、サイト行って見てきました。
…確かにエロい。半袖にも萌え
実はまだ捕獲していないので…頑張ろうと思います。
いつも電車の乗り換えで使用する駅に、ポカリのポスター(ごろつよさん)のが貼ってあるんですよね。中居さんのも貼ってー!

それから、ミュージックギフトカード欲しさに2つ目のアーモンドチョコも買いました。
また外れたけど
これは諦めろという神様からのメッセージなのか、それとも“三度目の正直”ってやつなのか、判断しかねます。
とりあえずこれ食べきらないと次は無いよね。
キーボードの隣からチョコ臭が…今は食べたくない…

今朝も5時起きだったので今すぐにでも寝たいところですが、そうゆうわけにもいかず。
最近HDDの整理していないけど、一体残量はどのくらいなんだろうな~(他人事)
スポンサーサイト


  1. 2007/04/04(水) 22:12:26|
  2. 中居さん

FC2Ad

