PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年の計は

今年度の年間計画が決まろうとしています。
正確に言うと、まだ来週もあるんだけど…。
3年目にもなると欲が出てくるもので(笑)、1限は嫌だの、休みが欲しいだのと自ら履修を難しくしている気も。
でもまぁとりあえず、一番大切なのはライブに行けるようにすることなので
授業が被らないよう気をつけたいと思います!(単位数とか二の次?)

とくばん、本当にアーティストが出ないとは思わなかった…
爆笑している中居さんとか、口元を手で覆って笑っている中居さんとか、腕をまくって手を洗っている中居さんとかが見れたので満足です。
あぁ可愛い。何回言えば気が済むんだろう、って思うけれど、可愛いのでしょうがない


  1. 2007/04/05(木) 23:24:41|
  2. 中居さん

FC2Ad

