PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでっ?!

1週間が終わった…
とりあえず昨日まで悩みまくっていた履修も方向性が掴めてきたのでよかった。
これで安心して日曜日の黒バラ見れます(笑)
そして、待ちに待ったMステ!!
9時ちょい前のスマさんたちのとこしか見ていないんだけど…白い衣装が爽やかで良い感じ
でも、なんでなんで、2番からなわけ??
歌い出しは中居さんアップでかっこよくって良かったのに、気付いたら慎吾ちゃんが歌ってたヨー。
まぁまだ生放送では公開出来ない音程だということにしておこう。。
振り付けはまぁまぁまぁ(偉そう)
でも、中居さんが元気に踊っていて嬉しかったです。今後に期待

9時からは金スマ。
愛さん引退してしまうのね~。
私は金スマでの愛さん以外はほとんど知らないからなんとも言えないけれど、残念だなぁと思います。
金スマにずっといてくれた、優しくて強いお姉さんだと思っていたので。
中居さんのことたくさん誉めてくれてありがとう。たくさんつっこんでくれて(笑)ありがとう。
愛さんに対する中居さんの言葉一言一言が、心に響きました。
中居さんも、サイズの違う服に悩んで、それでも頑張っているんだろうな。
一緒にお仕事してきた仲間をこのような形で失うのは辛いだろうと思います。
でも、“一つ失えば、何かを必ず得る”(みたいな意味の言葉)、本当だと思う。だから愛さんもきっとうまくいくと思う。
私も以前大事なものを失ったけれど、その代わりに大好き!と思えるスマさん達に出会えたから。
まるで愛さんのファンのようなブログですが…(苦笑)最後に流れた金スマの湘南遠足の写真が懐かしかったです
スポンサーサイト


  1. 2007/04/06(金) 23:46:29|
  2. すまっぷ

FC2Ad

