PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況中継

つい30分前にサムガの存在を思い出しました!!
良かった…。なんか毎週ギリギリなんだけど(笑)
めちゃめちゃかわいらしいフリートークを繰り広げております。
マーメイドのことを“マメード”と呼ぶナカイマサヒロ・34歳。なぜだ。
中居さんがテレビ用に「吾郎ちゃん」って呼ぶのもなんだか可愛くて好きなんですけど、素に戻って「吾郎」って呼ぶのも大好きです。
そして自分のレギュラーが改変期に全部SPになったことを普通に喜んでいる中居さんが大好きです。もうほんとやばいよー好きだよー(泣)

今読んでいる(歌っている)歌詞は一体何…?
サビは一緒だよねぇ。うーん、謎。だって、絶対変。なんか、深刻(笑)
そして小悪魔っぷりが炸裂
サムガから中居さん以外の声が聞こえるのがすっごく新鮮です。

あ、デモverだったってことが判明。(実況中継?)

そういえば昨日発売のオリスタを買ったのですが、中居さんてば美人さん!!
春になって、やっとやる気を出してきたのかも
本当に綺麗でびっくりでした。やれば出来る子だ…

昨日のMステをリピしまくっては「かっこいい…」と一人呟いています。
中居さんが新曲のCDを持っている、ってことは、やっぱりいつかはシングルとして発売してくれるんだろうか?(※本当に決まっていないみたいですねー)
マーメイド@中居さんソロバージョンについては何も言いません。
いいの、そんな中居さんが好きなんだもん!(え?)
CDと一緒に歌ってる!可愛いー

以上、今日はサムガ聴きつつ書いてみました。自己満足なブログですみません…。
スポンサーサイト


  1. 2007/04/07(土) 23:26:26|
  2. 中居さん

FC2Ad

