PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四葉感想などなど

昨日は結局1時過ぎに寝ました~
今日から授業開始だったのに、ダメダメな私…。
もちろん行きの電車の中では爆睡
授業中も必死で頑張ったけど、途中途中意識が遠のいていたり。
今日は反省して早く寝ます

黒バラドラマの中居さん、めっちゃくちゃかっこよかった!!
スーツ姿とか、夜中に奇声を発しました。
かっこよすぎだよ~もうメロメロです
バット振り回して敵をどんどん倒していくとことかもほんっとかっこよかった。
最後まで「オチがあるんじゃないか…」と疑っていたのですが、普通に終わりましたね。
以下ツボ羅列。
・なんだか埃っぽいところでネコが近づいてきたらちょっと片足あげるとこ。(初っ端からマニアック)
・トランプ配る手元!
・バットで良純さん殴るとこ。キレが良すぎですから!
・権利書みたいなの奪って机でちょっと笑うとこ♪
・勝俣さん(笑)に手錠かけられてはっとして振り向く目!
・車の窓ガラス越しの横顔v
てかそもそも詐欺師+ディーラーってのがツボ過ぎました
カブトムシさいとうを嵌めて、石原金融の元で働き始めてからの話とかやってほしい!
ドラマの中居さんが見たいよー。

今いいとも中です。
中居さん、ジャケット大きすぎない?一体誰のを間違えて借りてきちゃったの??(笑)
wiiでボクシングしている中居さんはかっこよかった
息切らしてる姿もセクシー
結構普通に楽しんでいます。
裾金も無くなったしね☆
スポンサーサイト


  1. 2007/04/09(月) 21:51:31|
  2. 中居さん

FC2Ad

