PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

授業2日目

まだ今日のいいともを見ていないので、最近ずっとブログに書こうと思いつつ忘れていたことを書こうかと。

木村さんの新聞CM!
あぁゆうの、めっちゃツボです一人で大笑いしちゃいました。
まず台車にぶつかって内股になっちゃっているとこが可愛い。
猿と話してるのは、なんだか木村さんならリアルに出来ちゃいそうで若干怖い(笑)
髪の毛が名刺交換は…さすがの木村さんでも恐すぎる!
でも、演説聴いてる横顔はかっこいいし、スーパーマンになっちゃってるのもほんと木村さんなら出来そうで(私は一体木村さんにどんなイメージ抱いているんだ…)、とにかく大好きなCMです♪
そんな木村さんのかっこいい広告が、いつも使う地下鉄のホームにあります
写メしたいけど、さすがに誰に見られてるかわからないからなぁ…。
そういえば中居さんのポカリのポスターも乗換えで使う駅で見つけたんんですよ!
それは写メしました☆でも、後から確認したら画像ぶれてた…
どうにかして雑誌とかで手に入れたいのですが、CM自体に出会えていない私には無理なのでしょうか
てか本当、なんでCM見ないんだろう。調べてないからかな。。

今日も授業づくしで、非常に眠いです。
学芸員の資格を取るために必要な科目があるのですが、あろうことか授業内容が“人間と馬の歴史”。
学芸員なのになぜ馬?!
せめて去年なら、中居さんがまだCMやっていたので少しは楽しかったと思うのですが、今年は終わっちゃったしさぁ…。
つまらないことこの上ないです(苦笑)
しかし逃れられない必修科目。頑張って馬について学ぼうと思います
スポンサーサイト


  1. 2007/04/10(火) 23:04:27|
  2. すまっぷ

FC2Ad

