PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ないけれど…

今月から新年度、ということでとっても忙しくしていらっしゃる方も多いこの季節。
そんな方々には大変申し訳ないのですが、今週とっても暇な私です
授業1週目だからなんの課題も出ていないし、履修は9割決定したから特に考えなければいけないこともない。
そしてなによりテレビ番組が無い!!
この状況を暇と言わずして何と言う…といった具合です。
どうせなら今週SPにしてほしかったよ~と思うのですが、多分世間の忙しい方にとっては「そんな酷な!」って感じだと思うので、とりあえず睡眠時間が増える毎日です。
先週まで忙しかったのが嘘みたい。
来週からはどうなるんだろう。

暇とは言いますが、本当はやらなければいけないこと、あるんです。
HDDの整理。
一時期残量60時間達成して喜んでいたのも束の間、気付いたらまた30時間弱近辺をうろうろしだしました
中居さんとかスマさんの番組、見るのは楽しいの。楽しいんだけど、編集が…(ため息)
そして、野球の番組とかも溜まっていくわけです。中居さんは見たいけど、野球はどっちでもいいから(正直者)
今年の目標は「なるべく溜めない!」だったはずなのに
GW中には絶対綺麗にするぞー。


  1. 2007/04/12(木) 21:39:33|
  2. 日常☆

FC2Ad

