PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた

昨日はブログお休みしてしまってすみませんでした
帰宅してご飯食べてお風呂入ってバタンキュー
睡眠も栄養もたっぷり摂っていたくせに、疲れが溜まっていたようです。とうとうヘビーな課題も出たしね
今日はバイトだったのですが、朝起きた時からなんだかだるいし、バイト始まったら始まったで喉は痛いわ吐き気はするわで、どうやら風邪をひいた模様
よっぽど帰りたい!って思ったけれど、休憩後は回復してきたので頑張りました。
明日もバイトなんだけど、どうなることやら。
とりあえず今日はサムガ聴かずに寝ます

最近中居さんに会ってない!5スマを見ていない!!と、まるで欠乏症のような状態です。
明日はすっ飛ばしていいから(どうせバイトだし)、早く月曜日にならないかな。
なんでもいいから5スマが見たい!


  1. 2007/04/14(土) 21:58:29|
  2. 日常☆

FC2Ad

