fc2ブログ

PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

休む間もなく

風邪は少し良くなってきました!
やっぱり睡眠は大事ですね。
今日も一日バイトでした。そして休む間もなくまた1週間が始まります。
早くこのペースに慣れないと、何も手に付かないまま前期が終わりそう

今日の黒バラは先週のドラマのNGシーン公開なんですね
もっちろん楽しみにしております
中居さんがセリフ間違えて照れ笑いしてるとことか、他人のNGに無駄に厳しいとことか、ぜひ見たい。
まぁそんな想像(妄想)どおりの放送をしてくれるとは思ってませんが、期待するのは自由ですよね♪
今夜のベビスマも気になるところ。
明日見れるといいな~。
スポンサーサイト





  1. 2007/04/15(日) 22:15:02|
  2. 日常☆