PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間ぶりなのに懐かしい

またまたブログお休みしてしまいました…。
風邪が治ったと思ったのですが、気のせいだったようで(苦笑)、昨日も今日も重装備で学校行っています。
喉の風邪がはやってるのかな?友だちも風邪ひいていました。
ここ2,3日とっても寒いので、みなさんもお気をつけください

風邪ひいたとは言いつつも、スマスマはしっかりと見ました。
北大路さん、すっごい穏やかな方なんですね~。大介のイメージが強すぎた
ビストロの空気がほんわかしていて、見ていて和みました
欣也さまコントVの中居さんがかっこよかった冷めた感じの低音ボイスがたまりません(笑)
本人の前であの爆笑コントの話を持ち出しちゃう悪魔っぷりも素敵
これはぜひ“ドッキリで本人呼んじゃうコント”をしてもらいたいところですが…さすがに慎吾ちゃんも警戒するだろう
ダイナマイトはもちろんめっちゃかっこよくて、中居さんに釘付けでした☆
踊りまくるスマさんたちを見てライブに行きたくなった…。
早く青い封筒来ないかな。(気が早い)

ベビスマも見ました!
賛否両論あるみたいですが、私はああゆう番組結構好きです。
何よりミニミニオーナー服を着たあの赤ちゃんがめっちゃめちゃ可愛いんだけど!!
どうせなら中居さんがアテレコしてくれればよかったのに~残念。
レゴオーナーも可愛かった。
あれを見て、レゴの新作はこれだ!って思いました。名付けてビストロレゴ!(そのまんまじゃん)
試食するとこと、キッチンと、ちゃんと2階建ても作れて、人形は5体付いてくるの。
もちろんオーナーはピンクシェフにもチェンジ可能☆(レゴで遊んだことある方はわかると思いますが、チェンジ方法は体全とっかえで。笑)
さらにオプションで髪型も変えられます!(裾金とかね…)
売れそうじゃないですか?とりあえず私は欲しい。
話は色々と逸れましたが、メインのゴロサクちゃんも可愛かったです。
前髪のあたりといい、目のあたりといい、走り方といい、そっくり!
3Dのアニメーションの作り方を初めて見ました。面白いですね。
ゴロサクちゃんの仲間とか作ってくれないかな~。名前はなんだろう。ヒロサクちゃんとか?(え?)

今まで花粉症とは無縁の生活を送ってきましたが、本日、とうとう花粉症らしき症状が!!
鼻がむずむずしてしょうがないのです(><)
でも今日は雨だから花粉飛ぶわけないしな~と、原因もわからず。
ハウスダストとかだったらやだな…部屋掃除しないと…(当たり前!)
スポンサーサイト


  1. 2007/04/17(火) 23:26:54|
  2. すまっぷ

FC2Ad

