PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔が見えないっ

なんだかひさしぶりに普通の仰天を見たような気がします
DNAスペシャルは面白いから好きです。
特に性格は遺伝か環境か、という研究、ゼミでもそれに興味を持っている子がいて、このあいだそんな話をしたばかりでした。
それにしても、中居さんジャケット姿はかっこいいけどV見てる小窓の映像、全く顔が見えないからっ
富士山との比較で鶴瓶さんで遊んじゃってる中居さんが可愛かったです。
あと、どのDNAを残すか、とか。
中居さんのDNAなら、全て入ってOKだと思うけどー。(盲目)

相変わらず鼻がむずむずしてしょうがありません。
これは一体何の病気なのか!
花粉症の人の気持ちがわかってきました…


  1. 2007/04/18(水) 23:36:02|
  2. 中居さん

FC2Ad

