PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒る姿も可愛い♪

普通のうたばんもなんだかひさしぶり。
怒ったり、高島さんのことドSって言ったり(自分だってドSのくせにっ)、上の方のカメラ覗き込んでみたり(この顔がめっちゃ美人!!)、織田さんがゲームやってる後ろで手で口を覆ってみたり、なんて可愛いんでしょうねぇ。
今日のMVPはなんといっても「赤ちゃん用毛布に包まる子リス」ですけどね!!!(力説)
あー可愛い。そのまま冬眠しちゃっても許す!
翼くんのことを好きなおっきな方の隣に座ってると、いつもよりも更に華奢に見えて、なんだか心配になりました(笑)
抱きしめられたら折れそうだ


  1. 2007/04/19(木) 23:36:17|
  2. 中居さん

FC2Ad

