PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹痛い(><)

やっと金曜日。
風邪と悪天候と課題に苦しめられた1週間が終わります。
1週間振り返ってみて、明らかにこの大変さの一番の原因は風邪でした。
体調管理は大事だなぁと改めて思いました。
ちなみに一番悲しかったのは、課題があっさりスルーされたこと…
一応頑張ってやったんだから、簡単に終わらせるなっつの

1週間乗り切ったお祝いにお酒飲んだら、とてつもない眠気に襲われています。
しかもお腹痛い1週間が始まってしまった
明日は朝からバイトだし、もう寝よう…。
どんどん録画が溜まってきていて、なんかもう怖いです。


  1. 2007/04/20(金) 22:13:34|
  2. 日常☆

FC2Ad

