PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分を誉めたい

昨日の夜お腹が痛くて、電気アンカお腹に乗っけながら寝たんですけど(もう4月だよ、とかいうつっこみは無しで!)、なんか夜中に暑いのとお腹痛いのですっごい汗かいて目が覚めました
なんだか変に寝不足な一日で…でもバイト頑張りました~。
早番だったので朝7時に家を出たんですけど、出掛ける直前に野球の番組録ったんですよ!
偉い。そんな自分を誉めてあげたい。
さっき見ていたんですけど、中居さん可愛いっ
Mのジャンパーを頼んだはずなのに3Lって…可愛すぎでしょ。
とっても楽しそうで、本当に野球が好きなんだなぁって。
そんな中居さんを見るのが幸せです♪

サムガ聞いてたら、マメイドの発売予定は6or7月ということが判明しましたね!
よかった、とりあえず発売してくれるみたいで。
基本あんまりモノマネ電話企画は好きではないのですが(苦笑)、お互い慣れてきたのか、今日の3人はすごぉく和やかに話が進んで面白かったです。
いいな~電話。サムガの録音が木曜日なら、私もハガキ出すんだけど…(前期は木曜休みなのです)
てかまずはいいともにハガキ出さなきゃ!!もう遅いかな??

GWに、北海道か、八景島に行きたいです。
前者は支笏湖とか。後者はぬいぐるみを買いに(笑)
どっちもどっちな企画なうえに、誰も一緒に行ってくれなさそうで、企画倒れになりそうな予感でいっぱいです。
おとなしく部屋の掃除とかしてるべきなのかな…
スポンサーサイト


  1. 2007/04/21(土) 23:33:22|
  2. 中居さん

FC2Ad

