PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄門さまなのに

黒バラ、大変おもしろかったです。
あのゆるさがなんともいえず

セリフ付けちゃったり、軍手がつっこんじゃったり、蹄の音聞こえたり(笑)、もう黒バラの名に恥じぬぐだぐだな編集してましたけれども。


中居さんの登場シーンだけはやっぱりかっこよく見えたのはなぜだろう。


ほんとかっこいいよーびっくりするくらいかっこいいよー

今朝の野球も録画して、さっき少し見ました。
スーツにメガネ燃え!間違えた、萌え!!
ついでに昨日の試合もそうなんですけど、今日のデイゲームも早送りしつつ見ていたのですが、結構見てみると面白い。
野球っていうと夜っていうイメージが強かったんですけど、デイゲームとかなら見に行ってみたいかも。
どうせ行くならやっぱり巨人戦かしら?(感化されすぎだから)


  1. 2007/04/22(日) 23:11:58|
  2. 中居さん

FC2Ad

