PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑いすぎた~

今日はスマスマでマメイド初公開!にも関わらず友達とご飯食べてカラオケ行ってきました
めっちゃ楽しくって、笑いすぎて疲れたわ~
残念ながら私がスマ好きだということは知らないので、スマ歌は歌えませんでしたが…それでも楽しかった☆
週の初めから飛ばしすぎです

そんで、帰ってきて、急いでお風呂入って、テレビつけてみたら。
なんでまたマーメイドが2番からなわけ…??
謎ですよ。世界7大不思議ですよ。
その謎を解明すべく、とりあえず今からスマスマを見てきます。
あぁ…悲しい…
スポンサーサイト


  1. 2007/04/23(月) 23:04:44|
  2. 日常☆

FC2Ad

