PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三度目の正直

三度目の正直と出るか、二度あることは三度あると出るか。

何の話かって、アーモンドチョコですよ!
いつも鞄に何かしらお菓子を入れているのですが(だから太るんだよね…)、この間まで入れていたグミが無くなったので、性懲りも無くチョコを買ったんです。
私としては“三度目の正直”を狙っていたんですけどね…。
またもや敗北
そんなに簡単に当たるとは思ってませんけど!けど!!
なんか釈然としない気持ちになるのはなぜなのか(笑)
いいんだ、今日買ったぽぽろにチョコのポスター載ってたから。それで許すよ。(安!…いのか高いのか)

さてさてぽぽろ。
中居さんてば美人さん!!(このセリフも何回言ったことか…)
春~夏が一番綺麗かも。あ、でも2年前はそんなことも無かったか。
インタも良かったです。FRの話とか。
でも、一番ステキだったのは端っこの方の「最近会ったかっこいい有名人は?」みたいな質問の答えかなー♪
同じ端っこの欄の、一番下のコメントにもほろりときました
でも、そのすぐ上の“初登場写真”の格好には笑いを禁じえませんでした。(・・・。)
許して中居さん。今の中居さんが好きなだけなの。
15歳の時の話も、中居さんのスマ愛が感じられて、今回のぽぽろは素晴らしいですね!
ここまでさっぱり触れませんでしたが(ほんと偏ってるなぁ)、4人のインタも良かったです。
要するにすまっぷ最高です

今週こそはいいともを見ます!今から見てきます!!
今わかってるだけでも、3週間分は溜まってるんですよね。。
HDDの残りはたぶんあと10時間。痛すぎる…
スポンサーサイト


  1. 2007/04/24(火) 22:41:31|
  2. すまっぷ

FC2Ad

