PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Super Lucky!!!

昨日予告したとおり、今日は一日お家でまったり
Pop Up!のDiaryを見ました。
たぶん見るのは3回目くらいだったと思う…いっつも時間無くて、本編ばっかり見ちゃって
ひさしぶりに去年の踊れなかった中居さんを見て、胸が痛くなりました。
元気になって、本当によかった。
喉元過ぎれば…という感じで忘れかけていましたが、忘れちゃいけないよね。ちゃんと今元気でいてくれることの幸せを喜ばなければ。
Diaryの最後の中居さんが解体されていくセットに向かってお辞儀するところ、大好きです。数回しか見ていないのに、この場面だけは忘れられません。
その後国立MCを見て、ラッキーさんにトライ!
やっと!やっと!!Super Luckyさんが見れました
今まで何度トライしたことか…
嬉しくって、「You’re Super Lucky!!」っていう画面を見たときは叫びました。(こうゆうことするから、弟にうるさがられるんだよね。笑)その画面は写メして、今待ち受けにしてます
このラッキーさんの映像は巻き戻しとか出来ないのかと思って、「最初で最後かもしれない!」と必死に見ていましたが、巻き戻し出来ることがわかって、飽きるまで見ました。
だって、次にSuper Luckyさんになれるのはいつだかわからないし…。
中居さんの美人な横顔とかも写メしておきました。
一瞬ムービー撮ろうかとも思ったけど、さすがにそれはやめましたよ(笑)
ほんとに飽きるまで見たなぁ…もともとあぁゆう裏舞台みたいな映像大好きだし。
明日のゼミも頑張れそうです

うたばん、楽しかった~。
キンキさんと話してる中居さんが大好きです
光一君に変な質問して困らせてるとことか、ドS発揮!って感じで素敵ですね☆(注:何度も言っていますが、ドSのファンはドSです。)
仲良しな感じが伝わってきました
ホラッチョも楽しかった♪
貴さんの“車にナス”発言に乗り切れず、戸惑ってる中居さんが激カワでした
来週は嵐なんだねー。それまた楽しみ。
今回は二宮君も来るといいな。
結構年下の後輩さんたちと絡んでる中居さんも好きだけど、やっぱりキンキ、嵐あたりが一番楽しいので
スポンサーサイト


  1. 2007/04/26(木) 22:43:58|
  2. すまっぷ

FC2Ad

