PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来た×2♪

友だちとご飯を食べて帰ってきたら、スマさんたちの会報が届いていました
早いところではもう昨日から届いていたようで…昨日からそわそわしていたので(笑)届いたことに一応ほっ
スマスマ収録の色んな写真の表紙がステキ☆ビリヤードの中居さんんもステキ★
ついでに(ついで?!)中居さんのページのろくろ中の振り向いた顔の写真がめっちゃかっこいいです。
でも生活習慣のことをあなたに注意される日が来るとは思わなかった…(笑)
中居さん自身が生活習慣に気を付けてくれるなら、それにこしたことはないですよね!ぜひぜひ健康的な生活を送って~

スマブログも読みました。今週はつよぽん
しんつよのラブラブデンマーク旅行の話で、読んでるこっちまでほんわかした気持ちに
しんつよコンビには癒されるわぁ。
明日はバイトでーす。
スポンサーサイト


  1. 2007/04/27(金) 23:33:18|
  2. すまっぷ

FC2Ad

