PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったよー!

昨日書き忘れましたが、うちの学校は1,2日も休みなため、昨日から9連休です。
でも、そのうち5日間はバイト…。
バイト始める時期間違えたかもしれない

今日ももちろんバイト。
帰りに念願のiPodを買いました!!
nanoの4GBのブルー
前からずぅっと悩んで買えずにいたので、とっても嬉しい
でも、使い方さっぱりなんですよね…機械オンチで…
とりあえず今は家にあるスマCDをがつがつとインポートしています。
あさってたぶん近くのレンタルショップがセール日だから、持ってないCDごっそり借りてこよう

明日はお休みです☆
お天気は良いらしいですが、一日引きこもってテレビ見ます(笑)
HDDをどうにかしなければ…。


  1. 2007/04/29(日) 23:20:19|
  2. 日常☆

FC2Ad

