PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苺とフランボワーズのタルト

今日はスマ友ちゃんとお出掛け。
ご飯食べて、ナルニア観て、お買い物して、スマ話たっくさんして。
タイトルにも書いたとおり、苺とフランボワーズのタルトを食べました☆
こうゆうことで盛り上がれるのがスマ友ちゃんのいいところ♪
普通の友だちの前では反応することすら出来ないよ…(笑)

今日やっと皐月賞のポスター見ました(><)今日レースだったのに。
天皇杯のものももぅ出ているらしぃですね。
早く見たいよー。

黒バラおもしろかった☆
バランスボール、見るたびにやりたくなります。
あの大きさのボールを上手く扱えない中居さんがステキです。
スマスマで5人でやってくれー。

昨日のサムガもひさびさにおもしろかった!
ライブ…期待していいんだろうか。
半信半疑な私ですが、それでも中居さんの口からあんな言葉を聞けるのは一番嬉しかったり。
早く夏にならないかな。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/16(日) 23:40:26|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/33-cb12882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

