PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は~

今日は一日中HDD→DVDをやっていました。
でも、なんだかDVDの調子が悪いのかな?上手くダビ出来なくって
まだまだ残っています。
今3月中旬くらいかな(笑)

スマスマ見ています~。
中居さんの歌声がいい!!
思わずキーボード打つ手を止めてしまいました。
本当、かなり良いと思うんですけれど…
ブラジル料理は食べたことが無いけれどおいしそうだったなぁ。
ヒカルさんとニワさんは普通に面白かったです。

昨日iPodに気を取られて、ベビスマの録画を忘れました
スマさんたちは出てこないけど、でもちょっとショック…。
しかも今日流れたブリッジ見たら、かなり個性的でしたね。どんな方が作っているのか見たかったなぁ
スポンサーサイト


  1. 2007/04/30(月) 23:21:11|
  2. すまっぷ

FC2Ad

