PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストリングスを観たよ☆

今日はひさびさにスマ友ちゃんとデート
ストリングスを観てきました!!
あいにくの悪天候で、しかもヒルズはよくわかんなくて…(笑)
でも、たくさんスマトークが出来てとっても楽しかったです

ストリングスもよかった!
操り人形の映画なんて初めて観るので、どのように期待してよいのかわからなかったけれど…期待以上の面白さでした。
人形の顔は瞼の部分しか動かないはずなのに、セリフが付くことによって微笑んだように見えたり、恐怖でひきつっているように見えたり…。
すごいなぁと単純に思いました。
これ以上話すとネタバレになってしまいそうなので…
慎吾ちゃんの声が、本当に慎吾ちゃんに聞こえなくてびっくりでした!
これは確かにマネージャーさんが聞いてもわからないかも(笑)

おとといの予告どおり、今日は近所のレンタルショップでスマのアルバムをごっそりと借りてきました
でも全部は無かったんだよね…残念
残りはどこで手に入れよう。
それにしても、11枚のスマアルバムを一気に借りた私は、店員さんの目にはさぞかし奇妙に映ったことでしょう…(本当にスマしか借りていません。なんか他の借りてカモフラージュするのもめんどうくさかったし。笑)
返す時がまた嫌だな
スポンサーサイト


  1. 2007/05/01(火) 22:51:23|
  2. すまっぷ

FC2Ad

