PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

題名が思いつかない…

最近お昼前にTブーSで再放送しているハセキョウのドラマが気になっています。
スマと絡まない芸能人の顔と名前が一致しない私としては、ハセキョウとメグミしかわかっていないのですが、それでもちょっと楽しい。
最近Mの悲劇の怖いハセキョウとか、華麗のおとなしいハセキョウばっかり見ていたので、あんな元気でかわいいハセキョウを見るとなんだか不思議な感じです。(ハセキョウって言いすぎ)
ところであのドラマの題名はなんだろうか…(笑)

今日はお友だちと遊びに行っていました。
楽しかった~♪
明日からまたバイト(しかも3連勤)なので、頑張らなければ。
友だちのお家にお邪魔していたのですが、その子のお母さんから「テレビに中居君出てるわよ!」と呼ばれた時はさすがに恥ずかしかったです(笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/05/03(木) 23:52:40|
  2. 日常☆

FC2Ad

