PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛

昨日のビリーのせいで今日は一日筋肉痛…。
品出しのためにしゃがむことがつらくてつらくて
明日には治ってるといいんだけど。

昨日の夜中に見たうたばんの中居さんは、めっちゃめちゃ可愛かったです!!!
赤がよくお似合いで
嵐との絡みも楽しかった~。夜中に大爆笑でした。
中居さんてば嵐と絡んでる時は生き生きしてる。いつもより若く見えるよ?もしかして嵐の若さとか吸い取ってる??<ひどい。
てか中居さんを抑える貴さん、抱きつきすぎだからっ!
やっぱり1日入れ替われるなら貴さんかな。一緒にゴルフとか行ってやる。(妄想)
マンゴーおいしそうだったなぁ…。食べたいけど高いよ…

ただいまサムガ中です。
ボストンほんっとに楽しかったんだね。よかったよかった。
中居さんのお陰で、日本のプロ野球のみならずメジャーにも詳しくなってきました
「(ボストンに行ったこと)なんで知ってんの?」って。そりゃ好きだからですけど、なにか(笑)
リスナーにお願いする中居さんがかわいいです。そう言われちゃうと良い案考え出したくなるよ。でも電話はや(笑)
中居さん、松坂にも抱かれたいのか…もはや何も言うまい

バイト疲れたよ~眠いよ~。
でもがんばりますよー!夏のために働きますから!!
スポンサーサイト


  1. 2007/05/05(土) 23:20:57|
  2. 中居さん

FC2Ad

